2012年7月31日火曜日

Galaxy S III(LTE)の本体交換率は10%台に。品質管理に問題か

image

Galaxy S III LTEモデルの本体交換率が10%台に達している事が、韓国メディアの調査で明らかになりました。

韓国の移動通信調査機関によると、25日、韓国における過去1週間のGalaxy S III LTEの本体交換率が10.24%に達した事を明らかにしました。また3Gモデルの本体交換率も発売後1か月間で6.95%と高い数字なんだそうです。

Galaxy S IIの発売後1か月間交換率が5.91%、Galaxy Noteも5.19%である事を考えると、かなり高い数字であると言えます。

ちなみにSamsungは交換率の具体的な数字について明かせないとしながらも、Galaxy S IIやGalaxy Noteと同様に低率だと反論しています。

ちなみに僕のGalaxy S III SC-06Dも、電源ボタンが押し込まれたまま戻らなくなったので、本体交換しています。

情報元:ETnews