2011年7月24日日曜日

auの秋冬モデルはグローバルモデル祭り?Vega Racer、HTC EVO 3DにモトローラPhoton4G!

 

imageimageimage

確定情報ではありませんが、auの秋冬(主に冬?)新機種ラインナップが凄い事になりそうだという情報があります。

  • HTC EVO 3D
  • モトローラ Photon
  • Pantech Vega Racer

    の3機種がau(KDDI)から発売されるという噂です。

    3機種の簡単な紹介!

    「HTC EVO3D」といえば、3D液晶を搭載したスマートフォンで、仕様はHTC Sensationに共通するなど、かなりのハイスペック端末です。qHDの大画面液晶を搭載し、視認性も抜群です。
    裸眼3Dを搭載した「HTC EVO 3D」3Dだけじゃなく基本性能も半端ない!

    「モトローラ Photon 4G」は、あのTegra2 Dual core プロセッサを搭載し、またWiMAXによる高速通信にも対応しています。RAMは1GBも搭載。米国では7月31日に発売される予定の、最新機種です。
    auの秋冬モデルに登場すると噂の Motorora Photon 4Gとは!?

    「Pantech Vega Racer」 は1.5Ghzもの高クロックデュアルコアCPUを搭載したモデルです。Pantech 社はauのSIRIUS α IS06を手掛けたメーカーで、日本での実績があります。
    auの冬モデル「Pantech SKY Vega Racer」は1.5GhzのデュアルコアCPU搭...

    どれもハイスペック!今年の冬はauが熱いかも!

    この三機種はどれもデュアルコア CPUを搭載し、電池容量も軒並み1600mAhを超え、かなりハイスペックであるのは間違いありません。スマートフォンでは出遅れていたauですが、Windows Phone7 Mango端末の投入に引き続いて、グローバルモデルがこの噂通り投入されるなら、一気に巻き返しが期待できるはずです!

    ■関連記事
    裸眼3Dを搭載した「HTC EVO 3D」3Dだけじゃなく基本性能も半端ない!